2017年9月3日日曜日

A/C


1978y    Chevolet  Chevyvan  

 


A/C修理で入庫いただきました



以前からガス補充をしながら乗っていられたそうで




根本的にしっかりと直したい




ということで総点検





A/C修理は手間暇かかる箇所ですので




手付かずな車両が多いのは事実です。






室内ダッシュパネルもすべてに外し漏れ箇所を点検していきます














ダッシュ裏にあるエバポレーターを外し




圧をかけ点検して問題なし
















コンデンサーも問題なし






コンプレッサーも一見漏れていないように見えましたが




外してみると漏れているのがよくわかりました







今回は根本からしっかりと直したいとのことでしたので



エバポレーターのみ活かして

A/C コンプレッサー
コンデンサー
ホース

は新品で組み上げました












ホースも取り回しを考え新規で作っていきます











最後に Carburettor も調整して




E/gの調子も出してお返ししました





入庫までお待たせしてしまったのですが





喜んでいただけたようでとてもよかったです




















Mt.G
049-299-6910


埼玉県川越市氷川町339-5


Instagram        MTGCREW









0 件のコメント:

コメントを投稿