2017年1月18日水曜日

Dramatically Important



ブレーキがロック・ひきずってしまう症状





リアドラムを外してCheckしていきます




ドラムも実は消耗するんです




今回測定したところ使用限度を超えてしまっていました


















ブレーキシューも外しCheckしてきます





ブレーキシューの支点となるバックプレート





段がつくほど削れてしまっています




これではブレーキを踏んだ後にブレーキシューは正常な位置に戻れません











段がついてしまっているところに溶接し





綺麗に成形してあげます












ブレーキシューの当たりを確認しながら



清掃・給油して組み上げます



作業前は




一度Brakeを踏んで止まると




リアブレーキがロックしてしまっていたり





ソフトにブレーキを踏んでもロックしていましたが





作業後は全く無くなりました





Brakeは安全に車が走るために何より重要です









Mt.G
048-840-1650




Instagram     MTGCREW
https://www.instagram.com/mtgcrew/

















0 件のコメント:

コメントを投稿