2016年10月4日火曜日

Rust
















95y Chevrolet  Tahoe







スノーボードや海など All Season 楽しまれている方なのですが





やはり気になってくるのが塩害や融雪剤などでのサビ





ただのシャシブラックではなく





半硬質の防錆被膜塗料で耐久性などに優れているもので塗装します






多少コストはかかりますがとてもおすすめです










下回りを隅々まで高圧洗浄します




しっかりと乾燥させてから施工します




錆が全体的に出ていましたが錆の上か塗装できます







Before


















































After






写真ではわかりずらいですが



半硬質な仕上がりでかなりいい感じです


























































Chevy Life を楽しみながら趣味を堪能している Style 最高ですね





ほかにも Maintenance もさせていただいたので





調子よく乗れると思います












Mt.G
048-840-1650





Instagram   MTGCREW








0 件のコメント:

コメントを投稿