2016年4月13日水曜日

New E/g






こちらの C-10 Oil上がり、下がりともにあり白煙が出ていて





Oil上がりだけでもなくなればということで





Valve Stem Seal 作業させていただいておりましたが





まだ白煙が出続けるの気になって恥ずかしいとのことで






New E/g に積み替えます





E/g 305 (5.0L) から 350(5.7L)










New E/g LM-1




305(5.0L)を下ろしていきます



補器類など元の部品を生かしで作業進めていきます



だいぶ汚れていましたが清掃、塗装しNew E/gに組み付けます




































Valve Cover

Intake Manifolds

Water pump

E/g Mount
 
など他こまごましたものを Install 















今回のタイミングで Exhaust も Headers から作っていきます





作業工程写真撮るの忘れてしまいました。。















Under Hood Cover も取り付けさせていただきました




E/g Room からの熱をカットできますので




ボンネットの塗装を熱から守る効果もあります




Fitting もよく見た目もよくなりました





気になる方はお試しください











Mt.G
048-840-1650



Instagram   MTGCREW






0 件のコメント:

コメントを投稿