2016年3月3日木曜日

Floor Mat






Floor Mat ボロボロになってしまっていませんか?







降りる度にずれてしまって位置を戻したりするかた多いではないでしょうか







なかなかアメ車となると汎用のものでは Size が合わなかったりして






しっくりくるものが売ってませんよね






こちらの Mat は車種専用設計






写真は Chevy C-10ですが





かなり収まりがよく見た目も Good






年式にによっては Headlight Dimmer Swich が足元にありますが






車種 年式専用のためバッチリです





ズレ防止用のフックも付属していますのでズレを直すことも無くなります









































 メーカー車種問わず対応しています





Color  や Separete Type もありますので気になる方はお声かけください






MT.G で現物確認できますので Check してみてください







MT.G
048-840-1650




Instagram     MTGCREW





0 件のコメント:

コメントを投稿