2016年2月17日水曜日

Introduction



前にも掲載させてしましたが







あまりにも好評なので再び紹介させていただきます








現行車では HID や LED Headlight が主流になってきていますね







純正で装着されている車はともかく







社外品で安く流通している商品は光量はUPしますが







光軸が全く出ません






車検にも通らなくなりますし対向車からパッシングされるなどととよくある話です




































アメリカ本国では





HID LED Headlight を装着してる車は少ないようにおもいます






Classic Car に乗られている方や






USA Culture が好きな方は向こうの雰囲気にこだわりが強いと思います







雰囲気を崩さ無いようにハロゲンバルブで乗っているが暗くて困っている方や







HID で泣く泣く乗っている方







本当におすすめです






類似品が出回っていてきていますが






MT.G で取り扱っているものは取り付けても目立たないようなのがポイントです









常に在庫していますのでお声かけください






















MT.G
048-840-1650




Instagram      MTGCREW





0 件のコメント:

コメントを投稿